SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【まとめ】 #孤独のグルメごっこ Season6

      2023/06/03

ひそかなマイブーム、1プレイ1000円程度のTwitter遊び。

<ルール:食後30分以内に更新/140文字すべて使う>

そんな呟きをまとめました。

スポンサードリンク

https://twitter.com/suzukihirota/status/755625267977154563

↑【店名】てんてん亭(福岡市中央区天神4-1-26)

厚く大きなハンバーグについ心が躍り出す。箸を入れると流れ出る肉汁、そしてとろけるチーズ。デミグラスソースをたっぷり付けて、、うん、いいぞ。ご飯が進む。優しい味の味噌汁、春雨の酢の物と全体のバランスもいいなあ。 #孤独のグルメごっこ|13:47 – 2016年7月20日

https://twitter.com/suzukihirota/status/757444850098720768

↑【店名】あんざ 天神店(福岡市中央区天神1-10-31 因幡ビル1F)

味噌茄子にチキン南蛮、これはご飯が進む見事なコンボ定食だ。まずは味噌茄子。ピリ辛具合がたまらない!うん、うん、いいぞ。さて、チキン南蛮はどうだろう、、、ジューシーさがいい感じだ、これもうまい。白ご飯おかわりで #孤独のグルメごっこ|14:18 – 2016年7月25日

https://twitter.com/suzukihirota/status/759258774322413568

↑【店名】Royal Garden Cafe 大濠公園(福岡市中央区大濠公園1-3 ボートハウス大濠パーク1F)

シェフのおすすめ、タイのグリル バターソース添え。ふわふわの白身とバターの塩気のマリアージュ。うん、いいじゃないか。塩が振られつつも素材の味が死んでないグリル野菜もいい感じだ。たまにはおしゃれなのもいいかな? #孤独のグルメごっこ|14:26 – 2016年7月30日

https://twitter.com/suzukihirota/status/761076960470589441

↑【店名】満(福岡市中央区天神3-5-2)

チキンカツ、この店では「とりふらい」って言うんだよな。サクサクの衣と柔らかいモモ肉がたまんないんだ。で、ここは白ご飯もうまい、しかもおかわり自由。卵入りの味噌汁と小鉢、漬け物もあって、ハフハフ、箸が止まらんっ #孤独のグルメごっこ|14:51 – 2016年8月4日

https://twitter.com/suzukihirota/status/762513243092824067

↑【店名】真(福岡市中央区天神1-15-3)

昼は焼きサバ定食のみ、か。勝手に出てくるサバは…うわっ、でかっ、わらじサイズ!箸を入れるとふわふわな身から脂がしたたり…パクッ。。うん、うまい!炭の香りも相まって、こりゃいいぞ。大根おろしと食べれば百人力だ! #孤独のグルメごっこ|13:58 – 2016年8月8日

 - 雑記 ,