SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

個人レーベルのYoutubeチャンネルを開設しました

   

「緊急事態宣言」が出て以降、ヒキニートのような生活をしています。

それは「自分が感染しないようにという自衛」でもあるし、「もし自分が保菌者だったらという怖さ」からの行動でもあります。

桜の見頃が過ぎていること、日中の外を歩くには半袖でも差し支えないこと、すでに春が来ていて、なんならもう通り過ぎようとし始めていることにすら気づけないくらい家の中にいるんです。家の中にしかいないんです。

で。

あまりにも時間ができちゃったので、これ幸いとゲーム&テレビ三昧の日々を過ごしています。

最初のころはヒマな学生時代に戻ったような感じもあって楽しかったんですが、まあ一ヶ月も続くとやや飽き気味です・・。

そういった「STAY HOME 活動」のひとつとして、自作曲を発表している個人レーベル「Large Ricefield Records」の専用Youtubeチャンネルを開設してみました。

実は2017年から今年まで、毎年こっそりアルバムを発表してきてたんですが(まったく反響ないですが笑)、それらの音源をすべてこのチャンネルにアップしていきます。

とりいそぎ、2017年6月にリリースしていた『SLOTH STUDIO MUSIC VOLUME.1』の収録曲、全8曲をすでに公開しています。

家で過ごす際の時間つぶしの一つとしてでも、聞いていただけると幸いです。

 

 - 雑記