SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【まとめ】 #孤独のグルメごっこ Season4

      2023/06/03

ひそかなマイブーム、1プレイ1000円程度のTwitter遊び。

<ルール:食後30分以内に更新/140文字すべて使う>

そんな呟きをまとめました。

スポンサードリンク

https://twitter.com/suzukihirota/status/729536796158136321

↑【店名】田園の風景(福岡市博多区上川端町)

さて、また来てしまったぞ。今日は小鉢が売れてるなー。お、カンパチはここでは初めましてだ。大分の郷土料理「りゅうきゅう」スタイルでご飯が進むなぁ。あんかけカボチャも甘くて、いいぞ。煮魚の絶品度も安心の通常営業! #孤独のグルメごっこ 14:01 – 2016年5月9日

https://twitter.com/suzukihirota/status/735335066386243584

↑【店名】中華居酒屋 華郷(福岡市博多区祇園町)

今日の俺は中華腹、ということでチンジャオロース。うん、濃すぎない味付けで肉も野菜もいい仕事してる。ピリ辛のモヤシの漬物とザーサイもうまいぞー。こりゃご飯が進むなぁ。とろっと卵スープもコショウの具合がちょうどいい #孤独のグルメごっこ 14:01 – 2016年5月25日

https://twitter.com/suzukihirota/status/736063333556588544

↑【店名】博多 弁天堂(福岡市中央区大名)

チキン南蛮と茄子ブタ、メインが2つとは贅沢だなあ。肉厚の茄子に味噌ダレを絡めて…うん、最高!こりゃ止まらないぞ。チキン南蛮、肉のジューシーさとタルタルソースのコラボ、実にお見事。すみませーん、ご飯、おかわりで。 #孤独のグルメごっこ 14:15 – 2016年5月27日

https://twitter.com/suzukihirota/status/741516193731772416

↑【店名】カレーの二重丸 大野城店(福岡県大野城市御笠川)

欧風タイプのカレーにサックサクのチキンカツと揚げ茄子をトッピング。うん、スパイシーさが俺の腹と心を満たしていく。。いいじゃないか。茄子も外サクッ中トロッ、素材の風味が残ってていい仕事をしてくれている。いいぞっ #孤独のグルメごっこ 15:23 – 2016年6月11日

https://twitter.com/suzukihirota/status/744032833929359360

↑【店名】平和楼 天神本店(福岡市中央区天神)

暑い夏は冷やし中華…と思ったけれど、気になった冷やし担々麺。モチッとした細麺、シャキシャキの野菜、サッパリながら香ばしさもあるタレ。…いいぞぉ。そして、飲み込んだあとでじわっと広がる辛さ。うんうん、これこれ! #孤独のグルメごっこ 14:03 – 2016年6月18日

おまけ

https://twitter.com/suzukihirota/status/736412198604439552

↑【店名】ムーミンベーカリー&カフェ キャナルシティ博多店(福岡市博多区住吉)

ムーミンカフェで昼。孤独のグルメごっこしようかな、と思ったけれどここはムーミンが相席してくるから孤独感なし。写真は「北欧ランチ」。サーモンの下にミートボールとジャガイモが隠れてる。食べ放題のパンもあって、焼きたてがすこぶるうまかった

 - 雑記 ,