SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【TVWacher】ありがとう、そしてさようなら(「東京タラレバ娘」第6話を見て/ネタバレあり)

      2017/02/23

どうも、テレビウォッチャーのスズキヒロコです。今日は日テレのテレビドラマ「東京タラレバ娘」第6話について。

モコズがいい男過ぎて正直驚いている。

 

毎回辛辣な言葉で心をえぐってくる金髪

二股を悪びれもせず、むしろさも当然のようにやってのけるバンドマン

そしてクズのまるいよしお。おまえ全然丸くないぞ。

このドラマに出てくる男たちはみんなしてなんらかの灰汁が強過ぎて、先週から出てきたモコズもきっとろくでもないやつなんだろうと疑ってかかっていたのだけれど、すっげえいい男じゃん

あんな風にさ、おしゃれなモーニングプレートを出してくれて、会いたいって言ったら明日デートする? とか! 即レスとか最高かよ。最&高かよ!!!!

 

物語前半は「もうモコズと結婚しちゃいなよ〜」とか言いながら見ていましたが、そう上手くはいかないのがこのドラマの面白いところでもあり歯がゆいところ。

付き合ってみてなんか合わないと感じて、日に日にそのズレが気になっちゃった倫子ちゃん。

私としては「すげえいい物件じゃん!ここで手を打っとけよ〜」なんて思っていたのですが、セカンド女と不倫女の話を聞いてうらやましがるレベルで合わないなら、しゃあないわなあ。別れ話のときも、別れ際のときも、最後まで最高でしたねモコズ。最&高。ありがとうモコズ。

金髪キーくんも心を開いたかと思いきや、やっぱり毒吐いて閉じこもっちゃって、新種のアサリかよお。お姉さんに話してみなよお。もっと甘えてみなよお。

 

さて、セカンド女こと香ちゃんは30万も払って婚活に取り組もうとしたのに・・ねえ。やっぱりリョウちゃんがいい模様。私もリョウちゃんのあのバカみたいな感じは嫌いじゃないんだよなあ。モデルと別れないかなあ

 

そして、やはり許せん、わるいよしお。小雪は早く目を覚ませーー! ・・でも趣味があっちゃってんだよなー。ホントにくいよ、このドラマ。原作はアラサー女にグサグサ刺さるものがあるって聞いたけど、ドラマでも結構刺さる人には刺さりまくってるよきっと。人によっては病院行きレベルだよ。

来週の予告で小雪ちゃんはパパにまるいよしおとのことがバレてたっぽいし。パパ、かっこいいぞ。そして倫子ちゃんは早坂先輩にキッスしていた!早坂先輩、今日はいままでのどの回にも増して倫子ちゃんへの優しさが溢れ出ていましたね。もはや気持ち悪いくらいに。家の前で待ってるって。やーさーしーさにー、つーつまーれーたなーらー。

 

来週はどうなることやら・・。

 - 雑記