SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【まとめ】 #孤独のグルメごっこ Season1

      2023/06/03

去年からのひそかなマイブーム、1プレイ1000円程度の遊び。

<ルール:食後30分以内に更新/140文字すべて使う>

そんな呟きをまとめました。シーズン1。

スポンサードリンク

https://twitter.com/suzukihirota/status/638923426715963392 https://twitter.com/suzukihirota/status/639308827863584768

↑【店名】浦島太郎(福岡市中央区天神)

おすすめというから頼んでみたら、これで600円とは。ご飯おかわり自由、鶏肉も大きいのが6つ。いいぞー、いいぞー。うん、うまい!カリカリの衣と柔らかジューシーな肉。味噌汁も具だくさんなのが嬉しいじゃないか。 #孤独のグルメごっこ 14:27 – 2015年9月3日

 

https://twitter.com/suzukihirota/status/703798476614684672

↑【店名】由ら花(福岡市東区馬出)

とろとろのソーキが乗った沖縄そば、しっかりと味のついたかしわめし、カリカリジューシーなから揚げ。たまにモズクでさっぱりしながら、もぐもぐもぐ。。いいしゃないか。豚の旨みがしみ出たスープも、ズズッ。。いいぞぉ。 #孤独のグルメごっこ 13:26 – 2016年2月28日

 

https://twitter.com/suzukihirota/status/710694526877216768

↑【店名】田園の風景(福岡市博多区上川端町)

八百屋の中にある食堂。なんとも健康的だ。メインは煮魚。この甘さと白身の淡泊さに思わずご飯が進む。小鉢の野菜もシャキシャキ。合間に白味噌風のみそ汁を、ズズッ。いいじゃないか。小鉢扱いの肉じゃがも白米を呼び寄せる #孤独のグルメごっこ 14:09 – 2016年3月18日

 

https://twitter.com/suzukihirota/status/711053667789484032

↑【店名】インド料理 サティ(福岡市東区箱崎)

アツアツでモチモチのナンをちぎって、カレーにつけて、パクッ。。カレーのスパイシーさとナンの甘さが絶妙じゃないか。これはナンの追加注文待ったなし!カレーに入った柔らかくて香ばしいタンドリーチキンもいい。いいぞ。 #孤独のグルメごっこ 13:56 – 2016年3月19日

 

https://twitter.com/suzukihirota/status/712210769295704064

↑【店名】ぺんぎん厨房(福岡市博多区博多駅前)

とろふわの黄色い卵、牛肉やマッシュルーム入りの真っ黒なハヤシライスソース。これぞ洋食屋のオムハヤシ!ソースはコクのあるしっかりタイプで、卵と食べるとマイルドになりこれもまた良し。らっきょが合うんだなあ。いいぞ。 #孤独のグルメごっこ 18:34 – 2016年3月22日

 

 - 雑記 ,