SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

インスタグラマー「@yukatarou0426」さんを知っているか!?

   

昨年10月にカメラ(Panasonic LUMIX DC-GF9)を買った妻が、年始よりインスタを始めました。

・・あ、「yukatarou0426」はうちの妻のアカウントのことです。この記事は完全にそのアカウントの宣伝記事です。

これまでは「風景写真なんて」と言っていたはずなのに、いまやすっかり「風景写真を撮って→アップする」ということにハマっているご様子

同じタイミングで僕もインスタ始めたんですけど、もうすでにあんまり更新できていません。飽き性の仕事始めが早すぎる。

それに比べると、妻の方はわりとこまめに更新しているようです。えらい。

センスの光る写真の数々がアップされていますので、以下にちょっとだけピックアップしてみましょう。

 

いいね!すると喜びます。

喜んで、いい気持ちになって、そうして優しさを周囲に振りまくことになるので間接的に僕も喜びます。どうぞよろしゅう。。

 

 - 雑記 ,