SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

2017年3月29日の日記

   

「ここまでやろう」と思っていたところまで頑張ることができた一日でした。

 

疲れた脳みそにはMy Bloody Valentine『Loveless』がよく効きます。アルバムの1曲目「Only Shallow」の轟音リフが聞こえてきたらリフレッシュ&トリップ。そのあとのエフェクトがかったボーカルのころには多少のストレスはぶっ飛ばしてくれます。

ストレス、ラブレス。ドリームポップにも興味が出てきて、聞いてみましたがなんか違うなーと。なんというか、幻想的すぎるというか、優しすぎる感じがしました。もっとゴォオオーッと来てほしいんだよ。ぶっ壊してほしいんだよ。

 

こういうのもいい。これはストレスを吹き飛ばすというか、洗い流してくれる。高音が出きってないこのちょっとかすれた感じがいい。

こんなコードで弾き語り、絶対気持ちいいと思う。

 

おすやみさない。

 - 日記