SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【まとめ】 #孤独のグルメごっこ Season3 〜大阪編〜

      2023/06/03

去年からのひそかなマイブーム、1プレイ1000円程度の遊び。

<ルール:食後30分以内に更新/140文字すべて使う>

そんな呟きをまとめました。シーズン3(大阪編)。

スポンサードリンク

https://twitter.com/suzukihirota/status/719415839175237634

↑【店名】北極星 心斎橋本店(大阪市中央区西心斎橋)

俺の腹はビーフオムライス腹だ。ビーフライス(?)の香ばしさ、トマトソースの酸味、卵のまろやかさ。なんだこのハーモニーは。卵は薄く包んでいるのかと思えば、底に半熟が潜んでる。いいじゃないか。あっという間の完食。 #孤独のグルメごっこ 15:44 – 2016年4月11日

https://twitter.com/suzukihirota/status/719535048035176452

↑【店名】秀月(大阪市東淀川区東中島)

大阪名物ネギ焼き、かぁ。なんだなんだ、ネギだらけじゃないか!ソースじゃなくてダシ醤油で食べると。…うん、うまい!あっさりながら、ネギの食感と風味がいいじゃないか。コンニャクもいいぞ。熱々の串カツもいただきだ! #孤独のグルメごっこ 23:38 – 2016年4月11日

https://twitter.com/suzukihirota/status/719714319491948544

↑【店名】千とせ べっかん(大阪市中央区難波千日前)

昨日のお好み焼き屋で教えてもらった「肉吸」。肉うどんのうどん抜きということらしい。力強いダシと肉の旨味がいいじゃないか。肉もなかなかボリュームがあって、ダシを吸って卵かけご飯とも相性◎。なるほど、肉吸。悪くない #孤独のグルメごっこ 11:30 – 2016年4月12日

https://twitter.com/suzukihirota/status/719719881235570688

↑【店名】自由軒 難波本店(大阪市中央区難波)

名物カレーは生卵のせかぁ。カレーとご飯はあらかじめ混ざってると。パクッ。お、想像していたよりは辛めだ。うん、これはいい。生卵を混ぜながらパクッ、パクッ。。いいじゃないか!待ちの客もいるし、早いところ退散するか #孤独のグルメごっこ 11:52 – 2016年4月12日

https://twitter.com/suzukihirota/status/719737981595049984

↑【店名】たこ焼道楽 わなか 千日前 本店(大阪市中央区難波千日前)

大阪に来ていながらまだたこ焼きを食べてないことに気づいたので入店。焼きたては外カリッ、なかトロッ。ハフハフ、うん、こりゃ熱ウマだ。ソースは案外濃くはないな。青のりの風味がいい感じ。でも、一人で8個は飽きるなぁ #孤独のグルメごっこ 13:04 – 2016年4月12日

 - 雑記 ,