SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

あ、もう4月だ!ディランだ!

      2016/05/15

BobDylan-w690

いよいよ、今週4/4からディランの日本公演が始まりました。今日は2日目。

スポンサードリンク

仕事で忙しくしてる間に3月が終わり、いつのまにか大阪公演も来週に迫っています。

もう仕事が手に付かない。

bdgoods

当然、グッズの情報が公開されている。

俺はいったいいくら持っていけばいいのだろう?

そりゃ並ぶよね。覚悟しておこう。

早めに到着するようにしよう。

bdnews

東京公演の情報が公開されている。

近年の作品からばかりではなく、過去のアルバム収録曲もちらほら。

「ブルーにこんがらがって」も入ってる!これはぜひ大阪公演でもやってほしい!

中休みが入るのかー。まさに”コンサート”。

2時間もディランサウンドを体験できると思うといまから興奮が止まらない。

201604051313480

なんてったって初ディラン。たぶん最初で最後のディラン。

 - 雑記 ,