SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

「SLOTH-STUDIO BOOTH支所」開設のお知らせ

      2019/03/15

需要があるかは置いといて。。

ショップ作成サービス「BOOTH」に、「SLOTH-STUDIO BOOTH支所(スロウスタジオ ブースししょ)」を開設しました!

開設の目的は、今までbandcampというサイトでのみ公開していたアルバム「SLOTH STUDIO MUSIC VOLUME 1」をこちらでも配信すること。ちなみにすでに配信スタートしております。

 

「SLOTH STUDIO MUSIC VOLUME 1」には、作者の日常にちらばっていた出来事などをネタにした8曲が入っています。「大きなニュースが起きた!」とかではなく、本当にそのへんにあったものをテーマとして拾い上げて歌にしたものばかりです。

自分で聞き返すと、ちょっと懐かしい日記のようにも思えたり。

個人的な歌ばっかりですけど、どこかに共通点というか、共感できるところとか、30手前に差し掛かった男だったら「あ、わかるわかる」なんて部分もあるのではないでしょうか。あったらいいな。

 

「SLOTH-STUDIO BOOTH支所」では、今後は音源以外にもBOOTHでしか出せないアイテムなんかも考えたりして、作れたりしたらいいなーと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 - 雑記 ,