SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【まとめ】 #孤独のグルメごっこ Season5

      2023/06/03

ひそかなマイブーム、1プレイ1000円程度のTwitter遊び。

<ルール:食後30分以内に更新/140文字すべて使う>

そんな呟きをまとめました。

スポンサードリンク

https://twitter.com/suzukihirota/status/744787774520201217

↑【店名】名代ラーメン博多駅地下街店(福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅地下街)

来た来た、昔ながらの冷やし中華と炒飯。ガラスの器が涼しげだなあ。極細麺にスタンダードなゴマダレが絡む、まさに求めてた味!パイナップル、最初はどうかと思ったけどこれは有り。古いラーメン屋ならではの炒飯もいいぞぉ #孤独のグルメごっこ 16:03 – 2016年6月20日

https://twitter.com/suzukihirota/status/746211852342857729

↑【店名】中華そば郷家 天神店(福岡市中央区渡辺通5-25-11)

つるつるの麺をつけ汁につけて。。お、節系の旨味が強い。これはうまいぞ。シコシコの麺もいい感じだ。つけ汁に入った角切りチャーシューも、いいじゃないか。じわーっと来るのは唐辛子か?うん、これはくせになる。ズズズッ #孤独のグルメごっこ 14:22 – 2016年6月24日

https://twitter.com/suzukihirota/status/749104949976395776

↑【店名】cafe TRES(佐賀県佐賀市城内1-15-23 佐賀県立博物館1F)

佐賀の名物・シシリアンライス。野菜は新鮮だからなのか、ドレッシングがかかっていないのにうまさを感じるぞ。下に隠れたご飯・豚肉・少しのマヨと一緒に食べても存在感は消えない、、いいぞ。味も濃すぎずスプーンが進むっ #孤独のグルメごっこ 13:58 – 2016年7月2日

https://twitter.com/suzukihirota/status/750925498474110976

↑【店名】大名ちんちん(福岡市中央区赤坂1-7-27 大稲マンション102)

今日は冷やしサンラー麺。もちっとした細麺に冷たくサッパリしたスープを絡めて、ズズッ。うん、これこれ。酸味の中に肉みそやスープの旨味があって、まさに夏って感じだなあ。シャキッとした野菜、とろっとした味玉もいいぞ #孤独のグルメごっこ 14:32 – 2016年7月7日

https://twitter.com/suzukihirota/status/752733303501778949

↑【店名】とり天 ルドゥー(福岡市中央区天神1-15-3)

サクサクの衣をまとった鶏モモ肉はどうしてこうも罪深いんだ。肉質は柔らかく、旨味が肉汁となって口内に流れ込む。それが大ぶりで6個もあるんだから、このとり天定食、やっぱり罪深い。タレもいいんだよ。サクッ、ジュワッ #孤独のグルメごっこ 14:16 – 2016年7月12日

 - 雑記 ,