SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【LRFR通信】Large Ricefield RecordsのロゴTシャツできました!

      2019/12/30

このたび、予期せぬ新作Tシャツができましたことをご報告いたします。

予期せぬ新作Tシャツ

あまりに細々とした活動から認知度の低い個人レーベル「Large Ricefield Records(ラージ ライスフィールド レコーズ)」

そのロゴを胸元にあしらったシンプルなTシャツが誕生しました。

もともと作ろうとは思っていたのですが、「まーそのうちやろうかな」程度に考えていたわけで、ですがそれが意外や意外、まずロゴ自体が妻から高評価をいただきまして。

ちなみに妻は、私の作るものに対して普段からほとんど興味を示してくれません

なので、”妻に高評価をいただく”ということがいかに珍しいことか!

善は急げということで、「まーそのうちやろうかな」を「いますぐにやりましょう」に切り替えた次第です。

 

女性用もあります

きっかけがきっかけなもので、御本人さまからも要望がありましたので、おんなじデザインでレディースサイズもご用意しております。

なお、妻の落書きを用いたTシャツ、通称「絶滅危惧種(?)シリーズ」は御本人からの要望もございませんので、一般的な形状のもののみです。

 

着た感じ

※写真は「5.6オンスTシャツ (Printstar) 」のもの

世の中には店名だったりブランド名だったりのみをデザインしたTシャツがはびこっていて、「それのどこがいいの?」なんて思ったりもしていたのですが、いざ自分で作ってみてその考えを撤回

短文だけのシンプルなTシャツってありなんですね。

全国の「廣田(広田)さん」に来てもらえると幸いです(large=広い、ricefield=田んぼ)。

もちろん、スズキさんでもナカムラさんでもミヤモトさんでもタケシマさんでも、着ちゃったって問題ありません。

「Tシャツトリニティ」というサイトで公開しています。

SLOTH-STUDIO(スロウスタジオ)Tシャツトリニティページ(外部リンク)

 

最後に(どうでもいい話)

もうこのクソ暑いのが続く毎日、最近はTシャツも白か黒しか着れなくなりました

どういうのも、この2色以外だとどうしても汗染みが目立ってしまって、とくに脇とか、リュック背負ってからの背中とか、なんだか見た目が気になっちゃいます。

そんなこんなで今年の 「絶滅危惧種(?)シリーズ」 の新作も、個人では白で発注かけました。

「並列ひよこ」は黄色ですけど。だってひよこだし。

ちなみに、「LRFRロゴTシャツ」は白以外だとロゴが沈んじゃうので白オンリーです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

最後に2(ひとりごと)

思いつきで「LRFR通信」(Large Ricefield Records通信の略)と記事タイトルにつけたはいいが、正直そんなにお知らせすることはない。

・・・これ、続くのか??

 

 - 雑記 , , ,