SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

筥崎宮神苑花庭園の記事が介護関連の情報サイト「きらッコノート」様にて紹介されました

      2018/06/16

※この記事は公開したつもりでうっかり未公開設定のままだったものです。タイムラグがあります、ご了承ください。

先日、介護士さん向けにさまざまな情報を掲載しているwebサイト「きらッコノート」様にて当ブログの記事が紹介されましたので報告します。

★こちらの記事で紹介されています↓↓

お出かけ好きの介護士さんにおすすめ!四季の移ろいを感じる庭園特集☆

全国各地のブロガーさんが書かれている、「庭園」を題材としたブログ記事がまとめられています。その数なんと13個!これだけの数のブログをピックアップするのに、候補がいくつあったのやら・・。選んでいただき感謝致します。

こちらの記事で紹介されているブログはどれも写真が綺麗!やっぱり写真が綺麗なだけで記事を読んでみようかな、という気になりますね。サムネがちゃんとサムネとしての仕事をしている、これはいい加減我がブログにも取り入れたい技術です。

ちなみに、取り上げていただいた記事はこちらでした↓↓

【福岡市】「筥崎宮神苑花庭園」で紅葉狩り(LUMIX GF9で撮影)

しかしまさか他サイトさんでこのブログが取り上げてもらうことになるとは。。しかも音楽でなく、夢日記でもなく、トイカメラでもなく「庭園」で。これは完全に予想外。でもありがたいことです。

「きらッコノート」のご担当の方からの掲載依頼メールに気づいたときは、正直ちょっと驚きました。「うそぉ〜」って。まさかそういうちゃんとした人がこのブログに辿り着くなんて、と。

誰が見てるかわかんないですね。ネットなので当たり前のことではあるんですが、いつも反応がまったくない中でいろいろやってるので、こう反応があるとなおのこと思います。思い知らされます。

当ブログ、上記の記事では“雑記や音楽に関することが彼の気持ちの赴くままに綴られていますが〜”と丁寧にご紹介いただいておりますが、その通り、今後も変わらずこんなスタンスで書き綴っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 - 雑記