SLOTH-STUDIO

スロウスタジオ

今日気になったこと③連発

      2016/09/13

仕事終わってから記事書いてるとどうしても更新時間が深夜になっちゃうんだなー、ということで今日気になったこと。気になったけど今日はもう遅いんで調べません。調べませんが、知りたい気持ちはありますので、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。それでは↓

スポンサードリンク

その1

2016-02-23 16.09.40

博多駅前の西日本シティ銀行ビルのレゴみたいな部分。

2016-02-23 16.09.44

ロボットみたいに何かと合体できるのかな、とか思っちゃったりして。そんなわけないのに。

その2

博多駅前通り沿いのビルの側面にあった今昔福博絵図。

2016-02-23 16.17.38

あ、見きれちゃってる。。仕事の合間に見つけて撮ったものなんで許してください。海岸沿いとか「そんなに!?」ってくらい変わってるんですね。

ちなみに、こういうのってほかにもあるんでしょうか。もしあるんだったら今昔福博絵図地図みたいなの作ったらおもしろそう。

その3

月がやたら明るい。

2016-02-23 22.52.44

以上!

 

大分県生まれ、熊本県育ち、福岡県在住。日曜音楽家として音楽制作、駄文筆家として本ブログの執筆を行う。そのほか、”撥弦楽器をこよなく愛するサボテン男”、”孤独のグルメごっカー”なども自称。代表曲は「マインクラフトのうた」「Paris 1920’s(『KORG M01D Super Users Official Compilation vol.1』収録)」など。

 - 雑記