SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

動物ガチャガチャ「ZooZooZoo 第5弾 へこむわ寝」 #ナマケモノグッズ

      2020/10/21

この間、偶然に見つけたんですけど、こんな商品があるって知ってました? うつむいて、へこんでる風な動物たちのフィギュアのガチャガチャです。このなかになんと!!

ナマケモノがいるではありませんか!

ということで、ガチャりました。偶然にも財布の中に100円玉が溜まりに溜まっているタイミングだったので、迷うことなくガチャりました。

そして引き当てました

ガチャガチャなので、どちらかと言うとクジ運は悪いという自覚のある人間が引き当てられるか、正直かなり不安だったのですが、結果なんとか我が家に迎え入れることができました

そう、「なんとか」だったんです。。

ナマケモノを出したのは8回目の挑戦でのこと。ちなみに、1回200円。

以下、へこむわ寝フォト祭りです。ご確認ください。

彼ら、けっこういい表情しています。特に猿、彼の顔はまさにへこんでいる人の表情そのもの!

犬はスヤスヤと、まるで昼寝のような表情。。ほんとにへこんでる?

そう考えると、ナマケモノはまったくへこんでいないような気がします。顔もおだやかだし、そもそもこの格好も陸地を進むときの姿じゃん。これ通常営業じゃん!

過去にゲットしたナマケモノグッズたち(記事一覧)

 

 - 雑記