SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【宣伝】「APOLLO 第7回」に参加しています。音楽アルバム出してます。

      2019/03/21

紅葉もまだろくに見ていないというのに、すっかり冬めいてきた今日この頃。

すっかり忘れておりました! Web上で開催する、同人音楽作品(CD等物販・デジタルデータ両方)の即売会イベント( ※HPより引用)「APOLLO 第7回」に、SLOTH-STUDIOとして参加しています

作品はもちろん、「SLOTH STUDIO MUSIC VOLUME 1」。どんな音楽を収録したアルバムなのかは、お手数ですが以下の過去記事をご参考ください。

1st.アルバム『SLOTH STUDIO MUSIC VOLUME 1』配信中です!

「SLOTH-STUDIO BOOTH支所」開設のお知らせ

自転車好きに刺さりそうな曲とか、最近痩せねーなーっていうアラサー男性に刺さりそうな曲とか、子供のころに田舎のばあちゃん家で夏休みを過ごしたことのある人に刺さりそうな曲とかが入っていますよ。全8曲入りです。

※試聴の設定の仕方がよくわからず、15秒尺しかないです(そーゆーもの?)。bandcampでは全曲フル視聴できますので、もしあれだったらそちらを覗いてください。

 

ところでこのリンクの表示枠、どうやったら小さくなるんですかね?

 - 雑記 , ,