SLOTH-STUDIO

【スロウスタジオ】雑記、音楽、ゲーム、フトアゴヒゲトカゲ etc…/このサイトは広告・アフィリエイトを含みます

【まとめ】 #孤独のグルメごっこ Season8

      2023/06/03

ひそかなマイブーム、1プレイ1000円程度のTwitter遊び。

<ルール:食後30分以内に更新/140文字すべて使う>

そんな呟きをまとめました。

スポンサードリンク

https://twitter.com/suzukihirota/status/855649672601272320

↑中国菜 四合院凛丹(福岡県福岡市中央区西中洲3-6 2F)

今日の俺は中華腹だ。厚みのある豚肉の存在感、粘度の強い黒酢あんの酸味が俺の食欲を高校生にまで若返らせる。小菜も4種で、少しずつつまめば飽きずにいつまでも食べられる最強の5人集…なんつって。卵スープで胃を落ち着かせよう。これで1080円。ごちそうさまでした。 #孤独のグルメごっこ|14:09 – 2017年4月22日

https://twitter.com/suzukihirota/status/864345291834642433

↑まんぷく亭(福岡県福岡市博多区上川端通10-251)

今日の俺はガッツリ腹、思わず1.5人前でご飯大盛りである。熱々の鉄板の上に盛られた大ぶりの豚肉とたっぷりのキャベツを、パクッ。。これはガッツリニンニク醤油味!いいぞいいぞ、ご飯が進む。後半は卓上の辛味噌も参戦っと…おー、結構辛いなーこれ。ごちそうさまでした #孤独のグルメごっこ|14:02 – 2017年5月16日

https://twitter.com/suzukihirota/status/865071936568565760

↑博多鯖郎(福岡県福岡市博多区中洲5-5-9 サンゴールデンビル5F)

日替わりの魚と肉料理に、博多グルメの王道ゴマサバ。まるでおかずの大怪獣総攻撃だなあ。サバをごまダレに絡めて、わさびをのせて、パクッ…これはもうご飯おかわりコース確定だ。あじフライはサクふわでまたたまらん。暑い日に食べる冷たい棒々鶏、最高。ごちそうさまでした #孤独のグルメごっこ|14:09 – 2017年5月18日

https://twitter.com/suzukihirota/status/865431050725367809

↑古式生そば ひさや(福岡県福岡市博多区店屋町5-11)※閉店しました

ざる蕎麦のつもりだったのに、この誘惑に勝てなかった。このダシがしっかり染みこんだカツは、やっぱり蕎麦屋ならではだよなあ。トロトロの卵と組めば無敵艦隊、気を抜いてるとあっという間にご飯軍を消滅させてしまうぞ。上品な吸い物と漬け物もいい塩梅。ごちそうさまでした #孤独のグルメごっこ|13:56 – 2017年5月19日

https://twitter.com/suzukihirota/status/870513239884390400

↑奈綸の店(福岡県福岡市早良区西新4-8-34 SAZA21ビル2F)

今日の俺は定食腹、迷わずチキン南蛮をオーダーだ。パクッ、、ブリッと柔らかジューシー系、最高。手作りのタルタルの、たまに来る細かくなり切れてない卵がいい感じ。デフォルトでちょっと多めのご飯、気が利きすぎ。具だくさんのみそ汁も地味に嬉しいね。ごちそうさまでした #孤独のグルメごっこ|14:31 – 2017年6月2日

 - 雑記 ,